エントリーシート過去問データベース 有名企業300社以上のエントリーシート過去問一覧集

近畿日本鉄道

企業カテゴリ : 鉄道

2016年卒 鉄道管理者コース(運輸職)

学 歴 (高等学校卒業より記入)  ・ 職 歴 (アルバイト除く)

研究課題及び得意な科目

課外活動(スポーツ・サークル・社会活動等)

就労経験(アルバイト等)

趣味・特技

免許・資格(取得年月も記載してください)

新入社員研修後、まずは駅に配属されますが、配属を希望する輸送統括部を丸で囲んでください。
大阪統括部
名古屋統括部
  (どちらか一方を必ず丸で囲んでください)
■ 各統括部の管轄区域は以下のとおりです。
  大阪統括部
 大阪府、京都府、奈良県、三重県(西青山駅以西)の各駅
  名古屋統括部
 愛知県、三重県(東青山駅以東)の各駅
■ 各統括部管内で経験を積んでいただくことを基本としますが、将来的に転居を伴う異動、出向の可能性もあります。

当社を志望した理由と、鉄道運輸部門においてやってみたいことを具体的に記入してください。

入社後、イメージする20年後の姿を記入してください。

学生時代に力を入れて取り組んだことなど、あなた自身を自由にPRしてください。
(                    )

2015年卒 総合職事務系

勤労経験(アルバイト等)

資格等

興味のある分野順に志望順位をつけてください。
鉄道 不動産 流通 ホテル レジャー 経理 総務・人事 その他

あなたが当社を志望した理由と、当社で挑戦してみたいことを記入してください。

あなたは将来、どんな社員になりたいですか。

あなた自身を自由にPRしてください。