エントリーシート過去問データベース 有名企業300社以上のエントリーシート過去問一覧集

JTBグループ(JTBメディアリテーリング)

企業カテゴリ : 旅行

2016年卒

希望勤務地をお選びください。
東京 名古屋 大阪

希望社員形態をお選びください。
※この設問の[併願]は、JTBグループ他社との併願ではなく、JTBメディアリテーリングのG社員とM社員の併願のことです。
M社員(事業推進型)のみ G社員(グループ総合型)と併願

卒業高校(学校名)をご記入ください。

高校に入学した西暦年月をご記入ください。

高校を卒業した西暦年月をご記入ください。

留学経験のある方は学校名(国名)をご記入ください。 【記入例:○○州立△△大学(アメリカ)】

留学経験のある方は入学した西暦年月をご記入ください。

留学経験のある方は卒業(修了)した西暦年月をご記入ください。

今までに経験したアルバイトをご記入ください。

今までに取得した英検の級を選択してください。(1)
英検1級 英検準1級 英検2級 英検準2級
英検を取得した年月をご記入ください。(1)

今までに取得したTOEICの点数をご記入ください。(2)
TOEICを取得した年月をご記入ください。(2)

今までに取得した資格・免許をご記入ください。(3)
取得した西暦年月をご記入ください。(3)

今までに取得した資格・免許をご記入ください。(4)
取得した西暦年月をご記入ください。(4)

今までに取得した資格・免許をご記入ください。(5)
取得した西暦年月をご記入ください。(5)

今までに取得した資格・免許をご記入ください。(6)
取得した西暦年月をご記入ください。(6)

今までに訪れた国内の旅行地をご記入ください。

今までに訪れた海外の旅行地をご記入ください。

JTBグループ内で複数応募している場合は、第1志望の会社名をご記入ください。(弊社を含む)

JTBグループ内で複数応募している場合は、第2志望の会社名をご記入ください。(弊社を含む)

JTBグループ内で複数応募している場合は、第3志望の会社名をご記入ください。(弊社を含む)

JTBグループ内で応募を希望する会社を全て選択してください。
JTBメディアリテーリング
JTB北海道
JTB東北
JTB関東
JTB首都圏
JTB中部
JTB東海
JTB西日本
JTB関西
JTB中国四国
JTB九州
JTB沖縄
JTBグローバルマーケティング&トラベル
JTBコーポレートセールス
JTBビジネストラベルソリューションズ
i.JTB
JTB国内旅行企画
JTBワールドバケーションズ
トラベルプラザインターナショナル
JTBビジネスネットワーク
ICSコンベンションデザイン
JTBベネフィット
JTBコミュニケーションズ
JTBパブリッシング
サンルート
JTB情報システム
JTBマネジメントサービス
JTB PTE LTD.

JTBグループ以外で訪問予定または訪問した企業名をご記入ください。(1)

JTBグループ以外で訪問予定または訪問した企業名をご記入ください。(2)

JTBグループ以外で訪問予定または訪問した企業名をご記入ください。(3)

JTBグループ以外で訪問予定または訪問した企業名をご記入ください。(4)

JTBグループ以外で訪問予定または訪問した企業名をご記入ください。(5)

JTBグループ以外で訪問予定または訪問した企業名をご記入ください。(6)

2015年卒

高校名

今まで経験したアルバイト

在学中に力を注いだこと

得意科目

趣味

自己PR

志望動機
入社後やってみたいこと

資格・免許

旅行履歴(国内・海外)

グループ会社内応募状況

JTBグループ以外で訪問予定または訪問した企業