しくじらないための就活

大手企業から内定を獲れる面接の振る舞い方を写真付で解説した雑誌

高田 晃一2022年09月06日08時00分

月刊AIRSTAGEの最新号、10月号の特集は「超面接入門」です。

元CAさんが、CA職やGS職から内定を獲得するために「これを最初に身につけておかないと、何も始まらないよ」を写真付きで解説しています。

CAさんとGSさんは高いレベルの接客技術が問われるため、就活生に求めるレベルも高い。

その高いレベルとは、具体的にはどれくらいのモノなのかを丁寧に解説されていることが素晴らしい。

この記事は、航空会社志望ではない就活生も読むべき記事です。

リアルの面接において、この記事で書かれている内容を本番の面接で実践できれば、容易に通過できます。

オンライン面接が全盛の今、リアルの対面の面接の対策が疎かになっている就活生が多い。

最終面接だけリアルの面接を行う会社は結構多いのですが、そのときに対策が疎かになっているためにボロが出て、落ちてしまう就活生が多いのですね。

しかし、この記事で書かれている内容を事前に練習しすれば、周りが勝手にボロを出してくれるため、練習をきちんとして滞りなく実践できたあなたは「ポン!」と容易に内定を獲得できます。

就活とは、そんなものだよ!

よって、23卒も24卒も場合によっては25卒も全ての就活生は、月刊AIRSTAGE10月号を購入することを全力でオススメするよ!
https://amzn.to/3qetX1X






合格率100%のエントリーシートの書き方についてのセミナー
https://www.gosetsu.com/seminar/es100

ブラック企業を避けてホワイト企業の見つけ方を教えるセミナー
https://www.gosetsu.com/seminar/yuryo

芸能界仕込みの即効性の高い面接講座
https://www.gosetsu.com/seminar/webmensetsu

就活ノウハウブログ
http://urx.space/Nzuv

高田晃一のホームページ
http://takada188.com/