しくじらないための就活

テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」にフリップ出演しました

高田 晃一2021年04月13日08時00分

先週金曜日、9日の朝にテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」にフリップ出演しました。

2021年卒新卒で今月の1日に入社したばかりなのに、もう退職しちゃった人がいるよ、という内容で私のコメントが上の画像にて紹介されました。

これはオンライン就活の弱点を描いた内容ですよ。

2022年卒と2023年卒就活生の皆様は、こういったことが起きない就職活動を行いましょう。

その方法を話せば長くなるため、個別コンサルとか同業者が主催する講演会でじっくり話しています。
 
 

私が講師をしているエントリーシート作成講座
https://www.gosetsu.com/seminar/es100
 
コロナ禍でも安定経営を実現している競争倍率が低い大手企業の名前がわかる講座です
https://www.gosetsu.com/seminar/yuryo
 
高田晃一への就職活動についての質問は、下のフォームより受け付けています
https://www.secure-cloud.jp/sf/1608087450CzsnOilp